とある無職のチラ裏日記

クルマとバイクと不動産が好きなOSSAN。賃貸物件の営業やら管理やらをやってたらウンコ漏らすようになったから会社辞めて無職になった。

出産クラファン男はお金が欲しくて乞食やってるだけでしょ?

出産クラファン男はお金が欲しいだけなんでしょう、とオモタ。

以下、分かりやすくまとめてた人のツイートを転載。

インスタグラム見てみたけど楽しそうに遊んでるんだよなあ。金に困ってる感じは全くない。遊んで借金してクラファン使って金クレとか言ってるならただの乞食じゃん?

キャンプファイヤーがだめだから今度はポルカか。いつまで乞食を続けるのか知らんけど働けばいいのにな。

 

なお、キャンプファイヤーのことは見直した。利用者の将来を考えれば、ここで審査落ちにした方がいいと思う。乞食養成ツールではなかったんだな。

逆にポルカは乞食ツールってとこかな。担当者もいい宣伝媒体を見つけたよな。

 

・・・ほんとに乞食になってて草。

心配なのは生まれてくる子供よね。ふざけた人達が子供が生まれた瞬間に真面目になるなんて保証はなく、ネグレクトになる可能生も十分ありうるからなあ。

クソガキが子供を作って人生狂うのは構わんが、生まれる子供に罪はない。もしもヤベー状況なら周りの大人が守ってあげないといかんよね。