とある無職のチラ裏日記

クルマとバイクと不動産が好きなOSSAN。賃貸物件の営業やら管理やらをやってたらウンコ漏らすようになったから会社辞めて無職になった。

C-HRとミニクロスオーバー試乗してきたお(´・ω・`)

C-HR試乗してみたけどハンドルもっさりだし背の高い車にありがちな船揺れ感があってイマイチだったお(´・ω・`)

内装は高級感があるので今のままレクサスのエンブレム付けてても不思議じゃねーお(´・ω・`)

 

ミニクロスオーバーはハンドルきびきび+船揺れ感も少なくて良い。なーんかBMWはどの車種もステアリングがすっすっと鋭くてすげーお(´・ω・`)

なお内装(´・ω・`)

昔のミニに比べればずっと頑張ってる感あるけど、やっぱりミニはミニだった(´・ω・`)

 

C-HRとヴェゼルならC-HRの方が良い点もあるけど、ミニクロスオーバーに乗ったあとにC-HRに乗るとガッカリ感あるで。ま、ミニの方がC-HRより100マン以上高いから当然かもしれんが(´・ω・`)