とある無職のチラ裏日記

クルマとバイクと不動産が好きなOSSAN。賃貸物件の営業やら管理やらをやってたらウンコ漏らすようになったから会社辞めて無職になった。

悩むんだなあ人間だもの

非行を重ねて学校を強制退学になるDQNも悩むんだなあ

前科を抱えて就職先を探してるDQNも悩むんだなあ

ギャンブルに嵌った多重債務者も悩むんだなあ

人間だもの

 

色々な人が悩んでるからこそ色々な訴求を出来るンゴ

借金●●を始めて2カ月半で芽が出たンゴ

3月初旬から4月中旬にかけて70記事を入れたサイトから初発生した。

リンクは既存サイトから4本(独自ドメ2本+無料ブログ2本)ではてブがちょろっと付いてる。アクセス数は1日0PV~3PVくらいだw

債務整理ジャンルは新規ドメインだとこんなもんなんか?すぐに成約する客を全然獲得できないどころか、PV数も全然伸びなくてワロチ。とはいえ無事に1件出て良かった。これから展開していく方向がようやく見えた。

参入前から分かっていたことだが、このジャンルは競合が強い。レクサス好きなオッサンの部下が作ってるサイトは図解付きの説明が分かりやすくて素晴らしいし、ミニチュアダックス好きなオッサンは戦闘力くっそ高いし、元弁護士とFPが記事書いてるオッサンのサイトも権威性強い。

しょうがないから隙間をピンポイントで狙う作戦でチマチマと稼ぐンゴ。

あとさー、参入してから気付いたんだけど弁護士法74条に真っ向勝負してるメディアが結構多くてワロタwww非弁行為で対抗する気はねーからASP側がきっちり取り締まってくれ頼むンゴwwwww