読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とある無職のチラ裏日記

クルマとバイクと不動産が好きなOSSAN。ブラック色の強い賃貸営業やってたらウンコ漏らすようになったから会社辞めて無職になった。

自分のサイト見たらメンテナンス中でクソワロエナイ

4月からメインで使っているASPの担当氏が代わり、わざわざうちの近所まで挨拶しにきてくれた。んで、ファミレスで挨拶&打ち合わせ。

相手方は2人で来ててスーツ着用なのに、おれはジーンズ+トレーナーなので面接してる感あってワロスアフィリエイトがどうたら言ってるから、店員さんは詐欺の面接かなんかだと思ってたんじゃねーか?

SNSバイナリーオプションのツール売ってるやつらもこんな風景になるのかなーとオモタ。

ま、それは置いといて。

現在作ってる少し大きめのサイトを見せたらでっかい文字で

 現在メンテナンス中のため、しばらくの間ご利用いただけません

とか出ててくっそワロタwwwwwwww

恥ずかしすぎてウンコ漏れるわ。

ま、更新したらすぐに直ったんですけどね。おそらくWordPress 4.7.4への自動更新だったんだと思う。

万が一にもこんなことがありえるんだから、打ち合わせで見せるサイトくらいは朝のうちに更新しておこう・・・。