とある無職のチラ裏日記

クルマとバイクと不動産が好きなOSSAN。賃貸物件の営業やら管理やらをやってたらウンコ漏らすようになったから会社辞めて無職になった。

年中無休で嘘と向き合ったらこうなった

風俗大好き病を患っているおれは、年中無休で吉原年齢・パネマジ・ウェスト58~60cmという嘘と向き合っている。

吉原村の情報は何もかもが嘘だ。そんな嘘にまみれてるおれにとっては、エイプリルフールだとか今更何を言ってんだおめーらといったところだ。

おれが良く遊んでる店はパネマジ上等で年齢表記も他店と比べてかなり緩い。オキニはおれと同い年らしいんだけど、プロフィール上の年齢はいまでも20歳なんだ。

おそらく30代半ばまでは20歳表記なのだろうと思っている(そうであって欲しい)。

また、パネマジに関しても半端ない。フォトショ職人がすげー頑張っていて、足とか腰とかすげー細くなってるんだ。顔面に関しては修正しすぎて韓デリのバケモノみたいになってて、それはどうなん?と思うほどだ。

パネマジやら吉原年齢に関して問題はあるけれど、競争がハゲしい商売においては「とりあえず店に呼ぶのが第一」なんだから、ある程度はやってもおkだろうと思う。サービスに関しては最高レベルなんだし。だから行っちゃうんだし。(他店で美女を指名したらボストロールが出てきて凹むこともあったけれど、そんな店なら潰れてしまえ)

そんな行きつけの店に新人さんが入ったんだけど、プロフィール欄にリアル20歳って書いてあったわけさ。

それを見ておれが最初に思ったのがこれだ。

「リアル20歳って何歳?」