
とある無職のチラ裏日記

クルマとバイクと不動産が好きなOSSAN。ブラック色の強い賃貸営業やってたらウンコ漏らすようになったから会社辞めて無職になった。

多重債務者のもう一つの選択肢

ワイ、分かっちまった(´・ω・`)

借金苦で人生を見つめ直している人にお勧めするのは弁護士だけではないんや(´・ω・`)

これや(´・ω・`)

↓↓↓↓↓↓↓↓

あたし今すぐマンション欲しいわ

多重債務者に今スグお金言えばええんや(´・ω・`)

多重債務⇒自転車操業⇒おまとめローン⇒自己破産の地獄コンボや(´・ω・`)

ユーザーの気持ちに寄り添うってのはこういうことなんやな(´・ω・`)

道徳的にどこまでやっていいかの線引きに迷うが、おまんま食ってくためには仕方ないねんな(´・ω・`)

(街角なんちゃらって所は多重債務者向けに広告出してる会社やで)