とある無職のチラ裏日記

クルマとバイクと不動産が好きなOSSAN。賃貸物件の営業やら管理やらをやってたらウンコ漏らすようになったから会社辞めて無職になった。

借金でブンブンしたいンゴ(´・ω・`)

当初の予定通り、3月末になって引越しが一件出たンゴ(´・ω・`)

ユーザーが単価低い入口(1500円)から申し込んでしまったのが悲C(´・ω・`)

ここまでは予定通りなんだけど、ここからは予定よりもかなり厳しい戦いになるンゴ(´・ω・`)

まだまだこれからのサイトなんやけど、間違いなく厳しいのが分かってしまったンゴ(´・ω・`)

ぶっちゃけ引越し業者なんてどこも同じンゴ(´・ω・`)

ユーザーもそれが分かってるから全然悩んでなくてなんとなく申し込んでるンゴ(´・ω・`)

こうなるとサイトの内容で差別化できないから、がっつり予算かけたSEO勝負になってしまうンゴ(´・ω・`)

ふらっと競合サイトのリンク見たらすごすぎるンゴ(´・ω・`)

バックリンクだけでウン桁マソくらい使ってるんじゃねーだろうか(´・ω・`)

コンテンツで差別化できない以上は、本気でリンクをぶち込むしかないんだが、S級妖怪どもと同じ土俵に立つわけにはいかないンゴ(´・ω・`)

戸愚呂弟に食われる観客席の雑魚どもと同じ道を歩むことになるンゴ(´・ω・`)

ワイには予算がないんだから、予算がないなりの戦い方をしないと厳しいンゴ(´・ω・`)

PV伸びるのが期待できないのだから、CVR伸ばす方向で行くしかないンゴ(´・ω・`)

ぶっちゃけ完全に車査定と同じ流れンゴ(´・ω・`)

前から分かっていたけれど、あらためて確信したンゴ(´・ω・`)

やっぱり、色んな悩みを抱えてる奴らを集客した方がやりやすいンゴ(´・ω・`)

 

そんな状況にあるわけなんやが、ワイには参入したいジャンルがあるンゴ(´・ω・`)

それが借金ンゴ(´・ω・`)

借金でブンブンといってもブンブンどりむではないンゴ(´・ω・`)

なぜなら楽しそうだからンゴ(´・ω・`)

ユーザーが悩んでるのは間違いないし、悩みの深や幅も広くて素晴らしいンゴ(´・ω・`)

でもでも競合が強すぎるのが問題ンゴ(´・ω・`)

abcも大全も大学もガールズもなるほどもS級妖怪だから真っ向勝負じゃ100%負けるンゴ(´・ω・`)

こんなジャンルに参入したら年間売上0円でフィニッシュになってしまうかもしれンゴ(´・ω・`)

でもでもでもでも参入したいンゴ(´・ω・`)

マルチタスクでキャパオーバーだけどやりたいンゴ(´・ω・`)

広告主の銀行からオラオラ言われてもヤり続けてるなんて美味しそうな臭いがプンプンするンゴ(´・ω・`)

今のワイならS級妖怪の隅っこでブンブンできる施策が少しだけある気がするンゴ(´・ω・`)

でもでもでもでもでもでもでもでも吉原でブンブンする資金も大事ンゴ(´・ω・`)

やっぱり今はやめておくンゴ(´・ω・`)