
とある無職のチラ裏日記

クルマとバイクと不動産が好きなOSSAN。ブラック色の強い賃貸営業やってたらウンコ漏らすようになったから会社辞めて無職になった。

出稿準備オワタ

色々と悩ましかったけど、まっつんの所を使ってみることにした。初回の社内審査に通れば来週から掲載されるらしい。すでに入金済みなのだけれど、課金されるのは掲載された日からだ。

まっつんの所にした決め手はテレビCMをバンバン打ってるのと、自分がフリーターの時に見てたからじゃろね。

自社の求人広告が、自分がバイトする時に見てたサイトに載ると思うと感慨深い。全部自分一人で入力するんだけど(´・ω・`)

 

3/6追記

無事に審査通って出稿できた。

 

3/20追記

出稿して2週間でそれなりに応募あり。コスパは悪くないけど、内勤希望も多くて意外だ。

流石に春休みだけあって大学生の応募もそこそこある。自分が通ってた大学に在学中の子まで応募してくれて胸熱wwwなお全力でお祈り申し上げた。

テスト記事を書いてもらった8人の中から1人と契約済。今週中にもう1人会ってみる。コミュ障のワイにはつらい(´・ω・`)