
とある無職のチラ裏日記

クルマとバイクと不動産が好きなOSSAN。ブラック色の強い賃貸営業やってたらウンコ漏らすようになったから会社辞めて無職になった。

D4Sを買ったんだが化け物性能だった

D5が出たことで型落ちしたD4S。なんか安かったから買ったのだけれど、ようやく今日届いた。

f:id:tarosan_55:20170130132709j:plain

ISO12800でも全然ノイズ出ない。ビビる。

「あれ?ISO400くらいで撮ってるか?」と思わず確認してしまうほどだ。

オートフォーカスもマジで超速い。暗くても余裕で合う。

初めてデジイチ買った時を思い出してしまうような、そんな感動がフラグシップ機にはあった。

これまではD800をメインに使っていたのだが、とりあえず今日からはD4Sがメインカメラだ。