とある無職のチラ裏日記

クルマとバイクと不動産が好きなOSSAN。賃貸物件の営業やら管理やらをやってたらウンコ漏らすようになったから会社辞めて無職になった。

遊んでるくせに金がないとか嘆いてるんじゃねー

A氏「将来起業したいけどお金がないから今じゃない。お金持ちの人が羨ましい」

B氏「私は給料が少ない不幸な人間なんだ」

C氏「いいよね、●●さんは儲かってて」

 

いやいやいやいやいやいやw

おめーらいっつも遊んでんじゃねーかw

会社終わりに毎日遊んどいて金がねーとか何言ってんだよw

社内規約で副業OKなんだから副業すりゃいいじゃねーかw

副業出来ないなら転職活動すればいいじゃねーかw

自営業者のおめーは夕方から酒飲んでるんじゃねーかw

仕事が忙しいとか言いながらテレビ見てんじゃねーかw

 

え?週6で働いてるから時間がない?週7で働けばいいじゃん。店の営業が終わってからやればいいじゃん。その遊んでる時間で働けばいいじゃんよ。

 

今はアドセンスがあるんだから、ひたすら記事書けば月に何万円かの小遣いにはなるんだよ。無職の俺は週7で記事を書いて食い扶持を確保したぞ。

 

1500~2000文字の記事を3カ月間毎日4つ書けば100記事以上のサイトが3つも出来上がるじゃねーか。

 

車や転職ジャンルでそれだけやれば少なくとも月5万円くらいにはなるぞ。俺が300記事入れた車情報サイトは月15万~22万円くらいになってるわ。それでも上手くやってる奴らと比べたら大分少ねーけどな。

 

遊んでるくせに金がないとか嘆いてるんじゃねー。

 

ま、嘆くだけでいつも遊んでるってことは夢や幻想を抱いてるだけの怠け者なんだろ。

 

ばーかばーか。