
とある無職のチラ裏日記

クルマとバイクと不動産が好きなOSSAN。ブラック色の強い賃貸営業やってたらウンコ漏らすようになったから会社辞めて無職になった。

家系ラーメンが好き

家系ラーメンの中でも、特に横浜駅西口にある鶴一家が好き。

スポーツジムで泳いだあと、午後11時半くらいに食べて運動を台無しにするのが得意技。

初めて食べた家系は吉村家だけどあんま好きじゃない。

とはいえ、ラーメン屋を食べ歩くのが趣味というわけではない。最近食ってるのは近所のスーパーで売ってる98円~157円くらいのカップ麺。

マルちゃんの豚汁うどんまいうー。カップヌードルまいうー。

凄面の横浜とんこつも食ってみたけどなんか微妙・・・。